[PR] 最大100%OFFの激安タイムクーポン

2008年04月15日

ビールダイエット総集編

 ここまでビールダイエットについて、いろいろとお話してきました。簡単な方法ですが、意外と奥が深いと感じていただけましたでしょうか。簡単で効果的な方法ですから、上手に利用して、あなたのダイエットを成功させてほしいですね。では、以下にこの方法の大事なことをまとめておきましょう。

1.ビールダイエットは置き換えダイエット

 晩飯代わりにビールを飲むという置き換えダイエット方法です。ですから、置き換える前の食事より、摂取カロリーを減らさなければ意味がありません。アルコールのカロリーは吸収されないという説もありますが、それも含めて摂取カロリーを減らすようにした方が良いでしょう。

2.ビールダイエット継続のポイント

 まずは空腹感のコントロール。チビチビ飲むことです。それと、できるだけ空腹感が強くなる時間帯に飲むようにしましょう。また、何かに熱中して、空腹感を忘れるようにすることも心がけましょう。

 次に、飽きることを防ぎましょう。飲む種類を替えて、味などを記録してみるという方法もあります。また少しつまみを食べるという方法もいいでしょう。つまみには、枝豆、冷奴、モロキュウなど、大豆を含むものがオススメです。

 健康的に実践することも重要です。週に2日くらいは休肝日として、アルコールの摂取を休みましょう。また、1日に飲む量も、できるだけ控えめに。そのためにはノンアルコールや低アルコールのものを選択するという方法もあります。また、つまみを摂る代わりに低カロリーのダイエットビールを飲むのもいいですね。

3.空腹感のコントロール

 減量を成功させるには、やはり空腹感をコントロールすることが重要です。そのためには正しい知識と、便利な小道具。「飴玉」を有効活用しましょう。ただし、常に持ち歩いていると、空腹でもないのに口寂しくて舐めてしまうことがあるので、注意が必要です。

 以上、まとめでした。あなたも、このビールダイエットで痩せましょう!
posted by ビールマン at 18:00| Comment(1) | 理論と実践方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「下半身痩せ」のサイトをやっています。
ビールダイエットは、とても良さそうですね。
お勧めのダイエット方法として紹介させていただきました。
Posted by 下半身痩せのチョコ at 2008年04月18日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


[PR] 究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。